9月になりましたね。朝夕が涼しく過ごし易いですが、まだまだ日中は暑いですね。こういう寒暖差があるときは体調不良になりやすいですので、夜は暖かいお風呂に入って、睡眠をしっかりとりましょう!

Facebookページへ

ヨーガとは

「Yoga」の意味は「つなぐ・結ぶ」というもの。

ですから、決して「Yoga」=「ポーズをする事」だけではないのです。
もちろん、今までできなかったポーズが出来るようになる事も
「Yoga」と言えますが、ただ、体の動きだけを言うのなら、
他のスポーツでも良いという事になってしまいます。

「ポーズが出来る事」「ポーズが出来ない事」ではなく、そのポーズをする事により「自分をどう感じているか?」という、
外から自分自身の内側への問いかけを行っていくのです。

スケジュール ビサージアのブログ
新着情報